ふれあい報告2

ふれあい報告2

活動報告をこまめにアップロードできればと思いつつ、最近はまとめて更新をさせていただいております。申し訳ありません。

こちらは本日のふれあい活動報告です。本日も毎年訪問している高齢者施設で活動を行いました。参加したのは以下の4頭です。

左から雷我、吾郎(後ろ)、モモ(手前)、はなです。
雷我とモモは、おそらく当会で最も大きな犬と最も小さな犬です。こうして見ると、サイズの差が本当に大きいですね…。雷我は何と体重60㎏以上です!

この優しい表情!大きくても怖くありません。
吾郎君は幸せのあまりひっくり返ってしまったのでしょうか。

犬たちが入って来るとお花が咲いたように(この場所が)明るくなる!と喜んでくださった方もいらっしゃいました。いつもながら、こうした皆様からの温かいメッセージや笑顔が会を支える大きな力となっています。

現在は会で預かっている犬がいないこともあり、報告内容がふれあい活動と飼い方講習会に偏りがちですが、会員一同いきいきと活動しておりますので、ぜひ今後とも私たちの活動に目を向けていただけますと幸いです。

また、常時新しい会員を募集しております。詳しい内容はホームページのメニュー「会員募集」をご覧ください。

活動報告カテゴリの最新記事