新年のご挨拶

新年のご挨拶

ホームページをご覧くださっている皆様、

新年明けましておめでとうございます。旧年中は様々な形でのご支援を賜りありがとうございました。当会は決して大きな団体ではありませんが、だからこそ運営にあたり皆様からのお力添えが大きな原動力になっております。皆様からのあたたかいお心遣いをいただきながら無事2020年を迎えられましたことを会員一同喜ばしく思っております。この場をお借りして御礼申し上げます。

2020年もよろしくお願いいたします

2019年は3頭の犬たちを里親様にお届けした他、県の動物保護管理センター主催行事への協力、ふれあい活動などを行いました。また、新たな取り組みとしてはInstagramのアカウント開設やホームページのリニューアルを行いました。2020年も人と犬の共生を目指して引き続きできることを考えながら活動に取り組んでまいります。

前述の通り、当会は小さな団体だからこそ皆様からのお力添えが必要不可欠です。今後とも様々な形で当会にあたたかいお心遣いをいただけますと幸いです。2020年もNPO 法人しっぽ・いっぽの会をよろしくお願いいたします。

なお、新年を迎えるにあたり年賀状をお送りくださいました皆様に御礼を申し上げるとともに、こちらの挨拶を新年の挨拶に代えさせていただきます。

NPO 法人しっぽ・いっぽの会

お礼カテゴリの最新記事