ジディ、元気にしています!

ジディ、元気にしています!

久しぶりの投稿になってしまいました。HPの更新が停滞しており、申し訳ありません。

1週間ほど前に、元保護犬であるジディのご家族より近況報告をいただきました!

(一部抜粋にて掲載)

ジディは随分と大きくなりましたよ!

先月散歩の途中で拾い食いしたせいか下痢をしてしまい病院へ行ってきました。

その時の体重が18.85kg!病院のスタッフの方達も「すごく大きくなったね~」ってびっくりしていました。

トイレも散歩の時と、行きたい時はクンクン鳴いて教えてくれるようになったので全部外でできるようになりました。

歯も大人の歯に生え変わり噛む力が強くなったのか食べるのがとっても早いです。とっても食いしん坊です。

大変な時もありますが、ほんと毎日可愛いです。

ジディの表情の柔らかさ、リラックスしている様子からも幸せなのがとても伝わってきました。

お便りありがとうございます。ジディ、これからも家族みんなで幸せにね!

お便りカテゴリの最新記事